身近な人たち

【悲報】嫁子供がダクトパンを食べ始める。これもコロナの影響か!?

0
先ほど、妻の口から考えもつかない事を聞きました。

お疲れさまです、ピコ氏です。

【スポンサーリンク】


皆さんご存知、コロナの影響で最近、学校が休みなので、娘(小1)が家にいることが多いんですが、最近は近所の眼鏡屋さんに散歩がてら、行っているとのこと。

その眼鏡屋さんの入り口の自動ドア付近には、よく猫が居て、寝ころんでいます。

人懐っこいらしく、楽しみに行っているみたい。

しかし、今日は居なかったそうで、向かいのパン屋さんに入ったらしいです。

そして、話を聞いてると、眼鏡屋さんついでに、パン屋さんにはよく行っているそうで。

話の続き的に、春休みにあげたお小遣い無くなっちゃった……的なこと言われるんだろうなぁ……と思っていたら。

嫁がこんなことを言っていました。


嫁「パン屋さんによく入るんだけど、気づいたんだよね。外にある、ダクトからもいい匂いがするから、最近、ダクトから出てくるパンのいい匂いを嗅ぎながら、エアーでパンを食べるフリしてるんだ。よかったら、今度一緒にダクトパン食べに行こうよ。」


う、うわゎゎぁああぁあぁあぁぁぁ!!!


す、すまない……すまない……。

お、俺が節約を押しつけているばっかりに、そんな事をしているだなんて……

こんな罪を犯した私はいったい何をすればいいんだろうか。
償いきれない……

せめてもの戒めとして、今週末にダクトパンを食べに行くという禊をするしか思いつかない。

すまないが、みなさん。

もし、パン屋さんのダクトの近くで、ダクトパン食べている家族を見かけても、どうか見ないフリをしてほしい。

どうか、どうか、何事もないように振る舞ってほしい。

お願いだ。

【嫁の奇っ怪な行動】
→『こんなやつと結婚したのかよ……』
→『嫁のハロウィンの仮装が予想を越えてきた件について』


ポチッと応援お願いします…m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0