【スポンサーリンク】

雑記

心が折れたわ。無理するもんじゃないね…

0
もう、平日に突入ですか……
ピカチュウの電光石火くらい、土日が早い……

本日もお仕事お疲れさまでした、ピコ氏です。
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n おつかれー!!
  /  ノ \
 +(__)_)+

【スポンサーリンク】

いくら給料がよくても…

あ、そうそう。

土日に雨の中、時給がヤバいから「ウーバーしてくるわ!」……って言いました。
→『その記事』

アレですね。
やるもんじゃないわ。
いくら時給が良くても心が折れたわ。

雨の降りしきる冬の寒空の中、自転車はキツすぎた……

原付か配達用の車でないと途中で萎えます……
お金大好き☆守銭奴ピコ氏が言うんだから間違いないですね。

 ∧∧
( ´・ω・) じゃあ間違いないねw
( つ旦O
と_)_)


あぁ、自転車でも電動アシスト自転車だと、また違うのかな?

とりあえず、私の地元は坂道ばかりで、普通の自転車は晴れてもキツいのに、雨だと地獄でした。

   ∧,,∧もう二度と自転車には
 ( ´;ω;)乗らんかもしれん…
c(,_U_U

それくらいの気持ちになりかけてます……



そんなピコ氏に救いの手が…

そんな傷心のピコ氏ですが、ついに年末のあの大きな案件が通りました!

DMMFXの案件!
承認された金額はコチラ!

20210124102832eba.jpg

見てください!
この確定報酬額を!
3万円ですよ!?

簡単な案件だったので、ポチポチと1時間もかかからないで3万円!3万円ですよ!?
しつこいですか!?

  ∧∧
  (*´ ロ`)しつこいなぁ~
~(u_uノ


最近は、細かな乞食案件の回収ばかりをしていましたが、12月頃にやっていた、大きなお金になるFXの口座開設の案件が時間をかけて、ひとつずつ花を咲かせてきました。


大口案件をこなしつつ、それを待っている間に、ちまちまとした乞食案件をいくつもこなしていく……
なかなか良いパターンですね。

今回のDMMFXは報酬も3万円と大きいので、アメトーク的には言えば、良いパターーーーーン……と言ったところか。

ウーバーなんかよりも、こっちの方がいいわ。
マジサイコー。

 ∧∧
( ´・ω・) お金さえ貰えれば
( つ旦O なんでもいいんです
と_)_)


……と、こんな感じで私の傷ついたピュアなハートは少し癒されたのでした。


あ、そうそう。

そういえば、嫁氏が挽き肉使う時に量が多かったので、パックに入ってるのから半分使おうと思って、適当に取り出したら、下の写真みたいになりました。

202101241041123cd.jpg

綺麗なハートに……
見た目的に映えませんけどねw

わざわざ見せてくれましたが、こんなんで「うわぁ~、癒されるぅ~」……とは、まあ、なりませんわな。


あ!
違う違う!

スゴい癒されましたよ!
さっきの3万円が確定した時よりもものすごい癒されたわ!

家族大好き☆

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`)
   ≡ y  と丿決まってるだろ!!
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´


そんな、イメージアップ戦略で読者の心を掴もうと頑張ります。

とりあえず。
今週も流して過ごしましょう。
土日の休みをメインで、平日は適当に過ごしていくのだ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村
↑家族愛溢れるピコ氏を応援宜しく!
   ∧_∧ 
  _( ゜Д)っ
〜(  _ノっ よろしく~!!
  )_))
関連記事

Comments 0

コメントお待ちしてます